<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩でびゅー♪

皆様、こんにちわ♪

この記事を書いてるのは前日の9月11日★
予約投稿でーすw

アメリカの同時多発テロから早10年。
そしてあの東日本大震災から早半年。

朝からあの日のニュースや、報道特番が放送されています。

なんでしょうね。
少し厳かな気持ちになったりしています。

この世で起きたすべての事件や事故、災害などで
不幸にも命を落とされた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

どうか、世界から少しでも悲しみが消えますように




ライン水玉

と、そんな厳かな日に、こんな記事もなんなんですが・・・

本日のびーじーBlogは
「ジナンのお散歩デビュー♪」の様子をお届けします

ライン水玉




さて、何やら少し緊張気味のこのおふたかたw
20110912_01.jpg

何気に七五三、みたいだなw






本日、9月11日
20110912_02.jpg

ウチのジナンくん初めてのお散歩♪
ビグオ兄ちゃんもやる気満々♪






だったんだけど
20110912_03.jpg

はしゃぎ過ぎっしょー(汗)






あんまりにもテンション上げ上げすぎて
20110912_04.jpg

兄ちゃんと路上プロレス(涙)
これ、知らない人が見たらかなりビビるかも・・・
すごいわーわーぎゃーぎゃーウルサイもん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






しかもまっすぐ歩けずに(期待はしてなかったけどねw)
20110912_05.jpg

父しゃん中心に「プロペラ」状態(´・艸・`;)ぁぁぁ






そして少し進んだかと思いきや
20110912_06.jpg

なんでもまねっこw
この辺から兄ちゃんのストレスも(汗)






そしてついに
20110912_07.jpg

ビグオ兄ちゃん、ぷっつん切れたw←表現が古いw
いきなり
うりゃうりゃうりゃうりゃーーーーって=З=З=З=З=З=З





もちろん負けん気強いジナン坊主も
20110912_08.jpg

一緒にうりゃうりゃすなっ



でも、うりゃうりゃするだけがお散歩じゃないーのよん♪♪♪



こーんなことやw
20110912_09.jpg

これ、案外大切なんですよー
お外でもう●こできるようにならないとね(*´・ω・`)b





こーんなことも
20110912_10.jpg

わんこさんとすれ違う時は待つことが大切



うん、ビグオ兄ちゃん♪
なかなかいい感じじゃんー




と、ご満悦の母しゃんに反し
20110912_11.jpg

坊主ーっっっ
けっ、じゃなーいっ

ジナンてばたまぁにスゴイ目つき悪いーΣ(´Д`;)うぁ




と、このほかにも色々あったんですがなんせコンデジでは画像がね・・・(滝涙)

しかも色んな所で立ち止まっては
冒険!冒険!冒険!ですから
お散歩時間もいつもの倍かかっちゃいましたw

でもジナンが歩いたのは20分ほど。

いくら、メタボで歩みの遅いビグオさんとでも
まだ全行程を一緒に歩かせるわけにはいかないので
後半はずっと抱っこ散歩だったんですけどねー^m^




それでもお家に帰って、足を洗う頃には
20110912_12.jpg

大好きな兄ちゃんと初めてのお散歩で大はしゃぎしたジナン坊主★


・・・


って
20110912_13.jpg

やっぱりビグオ兄ちゃんもお疲れモードw
PUPPYパワーは底知れませんからねー(。´-д-)



家族4人で初めてのお散歩DAY♪
父しゃんも母しゃんも疲れはしたけど
幸せな時間だったのでした




ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/9-ef255971

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

