<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ Two★weeks ☆

昨日の千葉県北西部は朝からイキナリの大雨!!!

「きっと降るんだろぉなぁ」と思いながら日課のお掃除をしていると
いきなり「ガリガリガリガリッッッ」って音とともに
びっくりするような量の雨が・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

今年は夏が遅かったり、夏が来た!と思いきや猛暑すぎたり
雨が全然降らない日が続いたかと思いきやひどい豪雨だったり。
なんだかおかしなことになってるなぁ・・・と感じるようこの頃☆

我が家にジナンを迎えてから、
本日で2週間となりました


ジナン(=通称:坊主)はとにかく明るくて元気で、たぶんすごい負けず嫌い。
男の子らしい性格の男の子です
ま、取っちゃうとどうなるかは・・・ですが^m^

対するビグオさんはもともと超びびり~ぐる☆
人間は大好きなのにわんこが苦手(涙)
怒る、とゆーことを知らないのかと思うくらいのおっとりビーグル


そんなビグオさんなので、ジナンとの相性は・・・

発展途上中彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

でも、少しずつ打ち解けてきたんですよ♪
本当に微々たるものですけどね(涙)


ライン水玉

そんな微妙な兄弟が織りなす本日のびーじーBlogは
「それでも兄ちゃんが一番だいすき」をテーマにお届けします

ライン水玉



ジナンの毎日は
20110820_01.jpg

このグリーンの下部はむしり取られてペンペンになりました(-公-、)シクシク





20110820_02.jpg

兄ちゃんの後を追いかけてはおチリストーカーと化しています





20110820_03.jpg

ガゥガゥ言いながらたまにはこやって遊んでいます





20110820_04.jpg

度が過ぎると兄ちゃんにやり返されてひっくり返ってますw




が、ジナンてば
20110820_05.jpg

とにかくこの一言に尽きる!ってくらい
ジナンは兄ちゃんLOVE

母しゃんより、父しゃんより、誰より絶対兄ちゃんLOVE
いじらしいくらい、兄ちゃんの後を必死に追いかけまわしています♪
ああ、よかった・・・

って?


ジナンはね、それでいいんですけどね。
ジナンはね・・・


追いかけられる兄ちゃんは
20110820_06.jpg

毎日バテバテ、ヘロヘロになっていまーす(*ノω<*) アチャー

ま、メタボなビグオさんの「子犬ダイエット」と称して
これからも暖かい目で見守ろうと思います♪
↑とゆうか、軽く育犬放棄かもw

毎日が運動会みたいな我が家☆
そのうち、ご近所さんから「猛獣注意報」が発令される日も近いやも



ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ

基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ

きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/5-2cc22201

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

