<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

突然の訃報とPuppyジナン☆

Blog再開して1週間経たないのに、少しお休みしてしまいました
せっかく戴いたコメントのお返事もできないままで申し訳ありません m(*・´ω`・*)m

実は先週の水曜日に父しゃんの叔父が亡くなり、
葬祭のため急遽大阪に行くことになりました


とにかくバタバタしていたこの4日ほど。

ライン水玉

さてはて、どうしたものか・・・
本日はタイトル通り、「母しゃんの大変だった週末」をテーマにお届けします♪

いやぁ、本当に疲れました・・・()´д`()ゲッソリ・・・

ライン水玉


先々週頃より叔父の危篤の知らせは受け取っていましたが
何度か持ち直してくれていたのと、
ちょうどジナンのお迎えと重なったこともあり
少し失念していたころ。

先週の水曜日の夜に叔父の訃報が届きました。

さぁ、そこからが大変でした
翌日の木曜日(11日)にお通夜、金曜日(12日)に告別式。
父しゃんは11日の夕方に大阪に飛びました。

問題はワタクシ σ´Å`o)とゆーよりはWAN’s
WAN'S、とゆーよりコイツ。

20110814_01.jpg

ビグオさんはともかくとして
問題なのは生後2ヶ月、ワクチン接種1回目、超Puppyなこの坊主☆

訃報が届いたのが夜だったので、
翌日に近くのホテル兼業の獣医さんに相談しましたが、
この月齢では24時間体制のホテルでないと預かりは難しい、とのこと。
また、ワクチン1回接種だと感染症の恐れが高いのでそう言ったホテルでも難しい、との事。


葬儀は大阪、義母は札幌在住で体調を崩していることもあり欠席。
一応、本家にあたる血筋なので、長男である父しゃんは当然参列。
義母不在なので、長男の嫁である母しゃんが参列しないわけには・・・

さて、どーする・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


念のため、近辺のペットホテルに問い合わせをしまくる母しゃん。
不審な空気を感じ取るビグオさん←この辺はデリケートw

20110814_02.jpg


結果、6軒に断られ(中にはお盆の予約で満室が2軒)
途方に暮れる母しゃん・・・

と、二人を眺めていて閃いた!

「困ったときはYANKEEさん!!!」←YANKEEBOY KENNELさん♪

もしかしたら、ショーなどでお留守かもしれないけど
最後の頼みの綱はもうここしかないっ!!!とお電話すると・・・

快くお引き受けいただけました----ッッッ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

とにかくジナンは引き受けて戴けるので一安心


ん? ビグオさん・・・

20110814.jpg


あなた超犬見知りなのに無理でしょーが・・・(汗)




お通夜は父しゃんにのみ、出席してもらう事にして
急いで準備して栃木まで走りました

この時点で明日(12日)の下りの新幹線は満席
でも告別式に遅れるわけにはいかないっ!!!

てんで、
朝4時起き→5時に家を出て東京駅で並び、6:43発のぞみの自由席を確保
9:30新大阪着、父しゃんと待ち合わせして式場にダッシュ!

14:00に告別式が終わり、15:30の新幹線でとんぼ帰り!

できればその日にジナンをお迎えに行きたかったので飛んで帰りましたが
東北道が既に渋滞しており、栃木に着く頃には夜更けも夜更け・・・

なので、翌日(13日)の午前中の渋滞の中、ジナンを引き取って帰って参りました☆



超ハードな3日間・・・(。´-д-)疲れた。。


「訃報」というのはいつも急に飛び込むもの。
訃報でなくとも、いつ何時、何が起こるかなんてわかんない☆

あらためて、今回は色んな事を考えた3日間でもありました☆(*`・ω・´*)ゝ


また更新がむばるどーーーーっ


ライン★


(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ

基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ♪ 日々のこと ♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/4-767f9995

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

