<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あらためまして♪

お久しぶりな方も、初めてのお客様も♪
ビグオxジナンBlogにようこそ
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

Tomochi改めTomocyuです(笑)
(前のビグオBlogでTomochi使用中でしたw)

またまた懲りずにまったり再開しちゃおっかなぁ♪なんてw
ま、無理せずマイペに進めていきます♪

更新も不定期放置プレイTypeワラ、ですので、
あたたかく見守ってやってください σ(*´∀`照)

*****************************************************

では、改めましてご報告♪
このたび、我が家に期待のNew☆Face!

ジナンくん(=通称:坊主w)が
新たに家族として加わりました♪
 

詳細はこちら→「♪毎日がビグオ日和♪」


母しゃん、2頭飼いは初めてです
今回もジナンを迎えるに当たり
超強力な「関東連合」の恐ろしいお優しいお姉さま方に
ずいぶん色々とアドバイスをいただきました(゜-Å) ホロリ

お姉さま方♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



しかしですね・・・
実際にジナンが来てから今日で4日目なんですけどね・・・

なんじゃこりゃーーーーッッッ
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

って事も案外多かったりします・・・
なんせ、奇想天外な事ばかり☆

そう♪
賢明な方はお気づきかもしれません♪
なぜ、突然Blog再開したのか、母しゃんの企みを・・・ψ(`∇´)ψ

はい♪
ただの「多頭飼いお悩み相談Blog」の色が濃くなりそうです(汗)


とにかく、旧Blogを見ながら、錆びついた頭をフル回転させて
1日かけてBlog再立ち上げ致しました o´Д`)=з

方針やら内容やらまったく整理しないままの
Re:Startとなりますので
お見苦しい点はどうぞご容赦くださいませ


取り急ぎご挨拶まで
さぁ、何から書こうかなぁ・・・

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

*****************************************************

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ

きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~ん、ブログ再開、待ちわびてたんだよ~❤
再スタート、おめでと~♪
嬉しいなぁぁ(^^♪
そして、次男くんもおめでと~\(^o^)/
これからも楽しみにしてるからね♪♪
色々ビグオしゃんと次男くんのこと教えてね~(^O^)/

| クロムママ | 2011/08/09 17:19 | URL |

嬉しくって舞いあがって、
入れ忘れちゃったんだけど
新しいブログ、リンクさせてね?
よろしくですっm(__)m

| クロムママ | 2011/08/09 17:20 | URL |

多頭飼いお悩みはあたくしが既に半年も書いてますねん(~o~)
まあ健闘を祈るv

ちなみに悩んでも痩せない(^^;)

| ガオ母さん | 2011/08/09 18:14 | URL |

多頭って大変なのねぇ~
私、同時に飼ったのは3頭までだけど
外飼いは大変さがなくてわからんのよね(^^ゞ
新築のおうちがどう壊れていくか楽しみに見てるわっ★

| 古梅 | 2011/08/09 18:19 | URL | >> EDIT

ぐふふふっ楽しそう~
ビグオさん静かに寝れてますか~
ビグオさんも母しゃんも検討を祈る☆

母しゃん楽しんでね♪


| こたママ | 2011/08/09 18:43 | URL |

おっひさ~~(^O^)/
2回もブログ立ち上げるなんて、私には出来ないなあ、お疲れっ!
ジナン君のお顔も ( ちょっとだけだけど ) 拝めたし^m^
ところでさ、ともちんでいいんでしょ?
歳とるとねー、新しいものに なかなか馴染めなくってねー(-_-;)

| のりじ | 2011/08/09 18:51 | URL |

ヤッホー(^0^)/遅くなってごめんね~!

おー、この子がジナン君ね♪
可愛いねぇ( ´ー`人)
ビグオ君との仲はどうなのかしら?
これからの更新が楽しみだわ。

そうそう、私も「ともちん」でいいよね?
のりじちゃんほど歳とってないけど
なかなか新しいものに馴染めないのよ~^_^;

| ジョーディーママ | 2011/08/09 20:37 | URL | >> EDIT

おぉぉ!村で偶然見つけたよ(笑)
連絡くらいよこせ!(←だから怖いって言われる)
多頭改めておめでとう!
ジナンくん、かわいいねぇ。
アップの写真もよろしくね♪

↑のりじちゃんほど年とってないジョディマ?誰?(爆)

| MIPPY* | 2011/08/09 22:43 | URL |

うわぁービックリしたぁ\(◎o◎)/!
2匹になってるぅ~。
しかもジナンって・・・(笑)
超~かわぃぃっす!

あたしも最初は苦労しますたよ~ん♪
で・・・もっとジナン君見たいんですけどー
写真UPしてください!

| マロピママ | 2011/08/10 11:13 | URL |

うわ~い♪
お久しぶりです。
びっくりです!まさかビグオくんに弟がいるとは!!
甘えん坊ビグオ、やきもち焼いてないですか??
おうちにビーグル2匹かぁ。大変だろうけど幸せそう★
ブログ楽しみにしてます♪

ぴす太も最近またのんびり日記再開したようです。
のんびりいきましょう~w

| ぴす太ママ | 2011/08/10 14:15 | URL |

茶々丸パパからジナン君のブログアップされてるよ~!
って連絡きて、昨日から覗いてました。
やっぱジナン君、かわいいね~!!
実際の毎日は、大変なんだろうけど・・・
だから、次の子に踏み切れないんだけど・・・

いっぱいいろんな事体験して、後で教えてね!

| 茶々丸ママ | 2011/08/10 18:24 | URL | >> EDIT

ゲッv-12
何時の間にか 再開してる・・・・・・・その上に 多頭飼いv-237
ナゼ 男の子なんだv-236
女の子の方が 楽で 楽しくて 面白いのに v-8
で ネーミングが ジナンとは・・・・・
いろいろあるだろうけど がんばってv-218

| 元気君のママ | 2011/08/11 14:13 | URL |

みなさんありがとーv-343&ごめんなさい☆

身内に不幸があり、再開早々お休みしちゃいました(´_`。)グスン

本日より順次ご訪問に伺います~
          
           ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

| tomochi | 2011/08/14 13:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/3-f0997d47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

