<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これはどうかと思います☆

あちぃ・・・とにかくあちぃッッッ・・・(*´Д`)=з
こんな言葉しか出てきません

母しゃんはまだしもビーグル’Sが「あついあついあつあい~ッッッ」とアピールするので
節電しなくちゃなぁ~と思いながらも
どうしてもクーラーを使用してしましまいます ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

本日の室温32℃・・・(*x_x) 

節電になるかどうかはわかりませんが、せめてもの気休め?
設定温度は29℃でがんばっています(笑)
なんとかあと1ケ月は凌がねば~(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,く。)/オゥ!!


ライン水玉

さて、そんな猛暑のびーじーBlog☆
本日は「対照的な兄と弟」をテーマにお届けします♪

ライン水玉


母しゃんの最近の日課。
それは朝から始める大掃除☆

ビグオさん、暑いせいかメチャメチャ毛抜けが激しいです(←皮膚炎ではございません♪)
たぶんメタボのなせる業、でしょう(*´艸`*)
そのおかげでリビングの床は毛だらけ・・・

一方のジナンくん。
オチッコのついたでペタペタペタペタ走り回ります(涙)
そのおかげでリビングの床は変なだらけ・・・

なので、毎朝涼しいうちに掃除機&床のモップがけをしております

と、今日は玄関の掃除もしちゃお、てんで
椅子を上げたまま、先に玄関の掃除にとりかかり、
30分ほどで戻ってくるとそこには・・・



20110817_01.jpg

シンクロしてるしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

母しゃんびっくりしちゃいましたw





坊主も生意気にひっくり返って
20110817_02.jpg

なぁんも考えとらん平和なヤツ

完全に安心しきって、我が物顔でひっくり返ってまw





一方のお兄ちゃんはとゆーと
20110817_03.jpg

何かと苦悩が多いらしいw

まぁ、あれだけ四六時中追い回されてたら、おちおち熟睡なんてしてられんかw




この微妙な距離は一向に縮まりませんが、
ふたりが寝ている時だけが、我が家に静寂がもどる唯一の時間♪

この寝相はどうかと思ったけど、
なんだか起こすのがもったいないくらい平和な光景だったので、
掃除をサボって先にBlog更新しちゃう親バカ母しゃんなのでした



ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ

基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/2-7af58671

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

