<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまにはビグオさんだって♪

10月なのにこの寒さはいったい・・・
陽がある時はまだしも、
夕方近くなると一気に風が冷たくなります☆

父しゃんの実家のある札幌では初雪の便りが・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

いくらなんでも早すぎじゃろーに(汗)


そろそろビグオ兄ちゃんが 「ふとんの国の妖精」 となる頃☆
ジナンも冬が始まるまでにお漏らししないように
ビシバシ教育しなくてはっ(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,く。)/オゥ!!



ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogは
「取られてばかりはいらんないっ
ビグオ兄ちゃんの威厳をかけたたまご争奪戦の模様をお届けします♪

ライン水玉




20111005_01.jpg

これ、三郷にあるスーパービバホームで買った420円のたまごくん。
どうやらにぎり寿司シリーズらしい。
(エビとかまぐろのもあったんだけど、びーじー'Sは分離させて喰らいそうだった






今日この「たまごくん」をGETしたのは
20111005_02.jpg

珍しく、お兄ちゃんのビグオさん♪

ビグオさんね、基本おっとりな超☆温厚ビーグルなんですよ。
なので、いつもはジナンが欲しがると
取るけどすぐにジナンの手の届くところにわざと置いて
ジナンに何でも譲ってあげるんですよ(゜-Å) ホロリ






でもこの日はなぜか
20111005_03.jpg

珍しいx2現象w

いつもならここに至る前に譲ってるんですけどねー






さらには
20111005_04.jpg

こんな仕打ちまでw

よっぽど鬱憤溜まってるのか?






そんないつもとは違うお兄ちゃんの変化に気付かず
20111005_05.jpg

相変わらず「俺様イチバンっなこの坊主☆

ヾ(´Д`;●) ォィォィ 空気読んだ方が・・・






と、面白がって見ていたら
20111005_06.jpg

おっ

20111005_07.jpg

珍しいx100万倍ッ!!!

あのビグオ兄ちゃんが、あの超☆温厚なビグオ兄ちゃんが、
いつもは静観しているビグオ兄ちゃんが・・・

歯を剥いて怒ってるーっ

これ、超常現象に近いですw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






しかもその後も決して「たまごくん」を明け渡さずに
20111005_08.jpg

素晴らしい

うん、たまにはこうでなくっちゃね♪

優しいのもいいけど、こうやって怒らないと☆
ただでさえジナン坊主は「前にでしゃばるタイプ」だもん(´ヘ`;

こーやって叱られて大人になりなさい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~






と、その後のふたり。
20111005_09.jpg

なんとなく気まずいw

でも、目が覚めるとビグオ兄ちゃんはまた、
いつも通りの超☆温厚ビーグルに戻っていたのでしたw




ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/15-4909bfaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

