<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

破壊ダー☆ジナン(涙)

本日で9月もおしまい♪
母しゃん、10月からいよいよ就職活動に入りまっす!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,く。)/オゥ!!


父しゃんの稼ぎが悪いとねぇ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


なんてのは冗談ですが|ω・`)プッ♪

そろそろニート状態に飽きてきたし、
なによりびーじー'Sが増殖しちゃいましたからね。
少しでもおこぢかい貯めたいのだ

って
働けど働けど、わが暮らし楽にナラズ・・・
ビーグルのみ巨大化スル(涙)((o(●´皿`●;)o))



ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogは
「そんな母しゃんの愛を踏みにじるジナンの悪行」を
テーマにお届けします♪←「♪」使うどころじゃないんだけどねε=(。・`ω´・。)

ライン水玉


悲劇はこんな秋晴れの爽やかな朝に起こりました・・・

20110930_07.jpg

眼鏡が食われとるーーーーっっっ
                ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


母しゃん、激涙・・・ガクッ!!_| ̄|〇 …

と、ゆーのも
母しゃんのはJIN'Sで買った7990円の眼鏡なのでいんです。
ま、3本目ですけどね(o´_`o)ハァ・・

怖いのは父しゃんの眼鏡!!!
6まんえん☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


15分ほどの間に7まんえん近くが・・・
Σ(`゜Д゜´//)
            Σ(`゜Д゜´//)
                        Σ(`゜Д゜´//)







犯人は・・・
20110930_09.jpg

いや・・・
まさかね。
まさかあんな所にまで侵入するとはね・・・

いや、ビグオさんもやったよ?
母しゃんの眼鏡何本も喰らいやがったよ?

でもさ・・・

でもさーっっっ

あんな所ってゆーけどさー(超☆激涙)

ダイニングテーブルの上だよ?






証拠(ねつ造)写真がこちらです
         
20110930_01.jpg

何が愉快な探検隊だ(-"-怒)

20110930_02.jpg

獲物探してんじゃねー(-"-怒)

20110930_03.jpg

つか食卓にあがるなーっっっムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

20110930_04.jpg

敵前逃亡じゃねーかっ プンプンヽ(*`Д´*||++怒!++||*`Д´*)ノプンプン




と、な 




ってね?
ジナンってまだスリムで、体も柔らかいからどんな隙間でも
結構らくっらくに通り抜けるんですよ

だから、父しゃんも母しゃんもダイニングテーブルの椅子は
必ずいつも引きっぱなしにしないで
きちんとテーブルに入れちゃうんですよ。

なのに、なぜ事件は起きたのか???



ジナンは、椅子をテーブルにくっつけていても
無理やり椅子によじ登って
そこからテーブルに侵入しちゃうんですー
 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



結果、我が家のダイニングはいつも
20110930_05.jpg

これもちょっと怖いんですけどね・・・


とにかく朝から夫婦揃ってため息しかでねぇ



てか兄ちゃん頼むよーーーーー ヾ(´Д`;●) ォィォィ

20110930_08.jpg


そりゃまーそーだわね・・・

母しゃんやっぱり真剣に就職活動するわ・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/14-f39c2eba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

