<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっちゃんがやって来た♪

9月最後の一週間になりましたー★
爽やか、を通り越して朝晩は寒いくらい。

ま、メタボなビグオ兄さんにとっては過ごしやすいらしく、
最近はお散歩の足取りも軽くなって参りました♪

冬になると「寒いーーーっっっ」と文句を垂れて
また歩かなくなるビグオ兄さん(*´Д`)=3ハァ・・・

いまのうちにダイエットを進めなくてはっ
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!


ライン水玉
さて、本日のびーじーBlogは
「びーじー家にお客様がやって来た!」をテーマにお届けします♪

うっちゃん、SPECIAL THANKS!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ライン水玉


9月最後の3連休の、と、ある日。
父しゃんの小学校だか、中学校だか忘れたけどw
とっても大切なお友達がびーじー家のお泊りにいらっしゃいました

彼の名は「うっちゃん」
大泉洋さんをカッコよくした感じの好男子
残念ながら、美人の嫁あり(-公- ;)チッ(笑)

今回は美人の嫁ちゃんはお仕事の関係で欠席でしたー(。-`ω´-)残念★





びーじー共に人は大好き♪
母しゃんのお友達が遊びに来た時も大はしゃぎでしたが
20110926_01.jpg

動画にしたい位の歓待ぶり←未だに動画のup(変換)ができない・・・

とにかくふたりとも しっぽぶーんっっっ
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з







まずはビグオ兄さんが独占状態
20110926_02.jpg

それはそれは、びっくりする位の大はしゃぎ






となれば、俺様一番!のこの坊主が黙っちゃいない
当然取り合うわけで
20110926_03.jpg

うっちゃん、かなりびっくらこいた;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ウチでは茶飯事なので、もう気にも留めないんですけどねーw






でも、元☆わんこ飼いなので、わんこの扱いは慣れているうっちゃん♪
20110926_04.jpg

ビグオ兄さんを上げつつ、ジナンを見事に取り押さえるあたり・・・

出来るヤツ (*`・_っ・´)ノ






でも、めげない、負けない、あきらめない(しつこい)ジナン坊主☆
20110926_05.jpg

隙をついて兄さんを蹴飛ばし、いつものバトル勃発

さすがにうっちゃんドン引き(*ノω<*) アチャー

ま、わんこに慣れていても、多頭のケンカに慣れていなくちゃあ、怖いわよ。
これ、猛獣のケンカみたいだもん






心臓ばくばくのうっちゃんw
20110926_06.jpg

お疲れ様でした(笑)







そして沈静化を図ったうっちゃん♪
20110926_07.jpg

ビグオ兄さんの性格をまだ把握しきれてないらしいw

柱の陰から?w
甘えたいなら行けばいいのにねぇw






一方、うっちゃんのジャックに成功したこの坊主☆
20110926_08.jpg

やっぱり腹黒

ま、パピー臭が消えて泣きをみるだろーなw




びーじー'Sはたーっぷり遊んでもらって
いっぱい走り回って大満足な1日となりました

うっちゃん、本当に♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

今度は美人の嫁チャン連れてきてちょ♪
あ、ちゃんとびーじー'Sの前フリはお願いね♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
そして、ウチのアメリカンスタイルも説明しておいてね♪(爆)
梨、めちゃ美味でしたー(´~`*)

本当にありがとーーーーっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆







と☆
20110926_09.jpg

あのひとのことは忘れてちょうだい・・・(爆)
父しゃんは育犬放棄、とばかりに飲んだくれていましたとさ





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ♪ Special day ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/13-ec9a4cfd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

