<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪ Holiday2 ♪

またしても3連休ですねー♪

働いていると宝をみつけたような、
すごくウキウキ気分になるんですけどねぇ。

今日もニートな母しゃんとびーじー'Sには特にかわらない一日ですw



でもせっかくの休日なんだし!
爆睡している父しゃんを叩き起こして・・・



ホームセンターにでも行こう(爆)
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪←不憫(涙)



ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogはHoliday第2弾♪
心和む朝の情景、をお届けします^m^

何度もいうけど手抜き、じゃないのよんw

ライン水玉


見てるだけで幸せになる、平和な時間。

20110924_01.jpg

20110924_02.jpg

20110924_03.jpg



Happy Time





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/12-f7515148

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

