<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪ Holiday1 ♪

三連休ですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

って言ってもニートな母しゃんとびーじー'Sには
いつもと変わらない普通の日、なんですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みなさんはどちらかにお出かけでしょうか?
わんこ連れてドライブや、キャンプやオフ会などなど。
楽しい休日になるといいですね(●´∇`)人(´∇`○)


え?
ウチ?



・・・ホームセンターにでも遊びに行くか・・・(爆)σ(*´∀`照)




ライン水玉

さて、そんな本日のびーじーBlog★
いつもと趣向を変えまして「BJ'Sの休日」をお届けします♪
手抜き、じゃないのよん(*´∀`*)ゞ

ライン水玉




何気ないこんな朝。


20110918.jpg


             LOVE&PEACE





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/11-93414a89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

