<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「剛」と「柔」♪

十五夜も過ぎたのにあついあついあついあついーっ(´ヘ`;)
なんで今更、真夏日やねん

今日はそんな暑い毎日の中、涼しくなりますようにー・・・と
とっておきの背筋が凍る前フリです^m^
(キモネタなので、虫が嫌いな方は読まないでね)



変わりない毎日。
びーじー'S起床→朝ごはん→ビージー'Sお庭散策
母しゃんはその間に家中の掃除機かけ、モップかけを頑張ります

そして、モップかけした床の水気が乾いたところで
散策タイム終了してお部屋の中に入れるんですけどね。

ビグオさんはいつも通り、何事もなくソファに収まり、
ジナンも引き続き何事もなくソファに・・・


ってジナンっっ
あんたの口からなにか出てるっっっ


さいしょは葉っぱかなー?と見ていると・・・
動いてるっっっΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


どこで見つけてきたのか、ジナン坊主・・・
10㌢ほどもある丸々と太った青虫(何かの幼虫)を咥えて帰還

しかも元気に動いてるっっっ(*x_x) 気絶・・・




これ、朝かスプラッタでした・・・
背筋がキーンっっっ・・・と凍りました・・・

思い出したくもありませんし、詳細は書きません。


ただ、苦闘すること15分。
ソファに戻った母しゃんが見たのは
先ほどの青虫のもの、と思われる緑の汁と
死んだと思ってウッドデッキに放置した青虫が、歩き去る後ろ姿。


そして無邪気なジナン坊主のきょとん?とした顔・・・なのでした・・・



ライン水玉

さて、長い長い前フリとなりましたがw
本日のびーじーBlog本編はあっさりと短めに^m^

寝起きの伸び姿(笑)もいろいろあるもんですねー0^-^0♪

ライン水玉


横綱:ビグオ兄ちゃんの寝返り。
20110915_01.jpg

20110915_02.jpg

20110915_03.jpg

20110915_04.jpg

この巨体ではしかたないんですけどね。
がきがきボキボキ言いそうなw






一方の健全な全身タイツのジナン坊主。
20110915_05.jpg

ゴム人形みたい・・・|ω・`)プッ♪



共通点はただ一つ。
なんでこんな格好で寝れるんだ?

いつもギモンで仕方ない母しゃんなのでした((* ´艸`))



ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguoxjinan.blog.fc2.com/tb.php/10-e6023337

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

