| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまにはビグオさんだって♪

10月なのにこの寒さはいったい・・・
陽がある時はまだしも、
夕方近くなると一気に風が冷たくなります☆

父しゃんの実家のある札幌では初雪の便りが・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

いくらなんでも早すぎじゃろーに(汗)


そろそろビグオ兄ちゃんが 「ふとんの国の妖精」 となる頃☆
ジナンも冬が始まるまでにお漏らししないように
ビシバシ教育しなくてはっ(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,く。)/オゥ!!



ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogは
「取られてばかりはいらんないっ
ビグオ兄ちゃんの威厳をかけたたまご争奪戦の模様をお届けします♪

ライン水玉




20111005_01.jpg

これ、三郷にあるスーパービバホームで買った420円のたまごくん。
どうやらにぎり寿司シリーズらしい。
(エビとかまぐろのもあったんだけど、びーじー'Sは分離させて喰らいそうだった






今日この「たまごくん」をGETしたのは
20111005_02.jpg

珍しく、お兄ちゃんのビグオさん♪

ビグオさんね、基本おっとりな超☆温厚ビーグルなんですよ。
なので、いつもはジナンが欲しがると
取るけどすぐにジナンの手の届くところにわざと置いて
ジナンに何でも譲ってあげるんですよ(゜-Å) ホロリ






でもこの日はなぜか
20111005_03.jpg

珍しいx2現象w

いつもならここに至る前に譲ってるんですけどねー






さらには
20111005_04.jpg

こんな仕打ちまでw

よっぽど鬱憤溜まってるのか?






そんないつもとは違うお兄ちゃんの変化に気付かず
20111005_05.jpg

相変わらず「俺様イチバンっなこの坊主☆

ヾ(´Д`;●) ォィォィ 空気読んだ方が・・・






と、面白がって見ていたら
20111005_06.jpg

おっ

20111005_07.jpg

珍しいx100万倍ッ!!!

あのビグオ兄ちゃんが、あの超☆温厚なビグオ兄ちゃんが、
いつもは静観しているビグオ兄ちゃんが・・・

歯を剥いて怒ってるーっ

これ、超常現象に近いですw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






しかもその後も決して「たまごくん」を明け渡さずに
20111005_08.jpg

素晴らしい

うん、たまにはこうでなくっちゃね♪

優しいのもいいけど、こうやって怒らないと☆
ただでさえジナン坊主は「前にでしゃばるタイプ」だもん(´ヘ`;

こーやって叱られて大人になりなさい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~






と、その後のふたり。
20111005_09.jpg

なんとなく気まずいw

でも、目が覚めるとビグオ兄ちゃんはまた、
いつも通りの超☆温厚ビーグルに戻っていたのでしたw




ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

破壊ダー☆ジナン(涙)

本日で9月もおしまい♪
母しゃん、10月からいよいよ就職活動に入りまっす!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,く。)/オゥ!!


父しゃんの稼ぎが悪いとねぇ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


なんてのは冗談ですが|ω・`)プッ♪

そろそろニート状態に飽きてきたし、
なによりびーじー'Sが増殖しちゃいましたからね。
少しでもおこぢかい貯めたいのだ

って
働けど働けど、わが暮らし楽にナラズ・・・
ビーグルのみ巨大化スル(涙)((o(●´皿`●;)o))



ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogは
「そんな母しゃんの愛を踏みにじるジナンの悪行」を
テーマにお届けします♪←「♪」使うどころじゃないんだけどねε=(。・`ω´・。)

ライン水玉


悲劇はこんな秋晴れの爽やかな朝に起こりました・・・

20110930_07.jpg

眼鏡が食われとるーーーーっっっ
                ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


母しゃん、激涙・・・ガクッ!!_| ̄|〇 …

と、ゆーのも
母しゃんのはJIN'Sで買った7990円の眼鏡なのでいんです。
ま、3本目ですけどね(o´_`o)ハァ・・

怖いのは父しゃんの眼鏡!!!
6まんえん☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


15分ほどの間に7まんえん近くが・・・
Σ(`゜Д゜´//)
            Σ(`゜Д゜´//)
                        Σ(`゜Д゜´//)







犯人は・・・
20110930_09.jpg

いや・・・
まさかね。
まさかあんな所にまで侵入するとはね・・・

いや、ビグオさんもやったよ?
母しゃんの眼鏡何本も喰らいやがったよ?

でもさ・・・

でもさーっっっ

あんな所ってゆーけどさー(超☆激涙)

ダイニングテーブルの上だよ?






証拠(ねつ造)写真がこちらです
         
20110930_01.jpg

何が愉快な探検隊だ(-"-怒)

20110930_02.jpg

獲物探してんじゃねー(-"-怒)

20110930_03.jpg

つか食卓にあがるなーっっっムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

20110930_04.jpg

敵前逃亡じゃねーかっ プンプンヽ(*`Д´*||++怒!++||*`Д´*)ノプンプン




と、な 




ってね?
ジナンってまだスリムで、体も柔らかいからどんな隙間でも
結構らくっらくに通り抜けるんですよ

だから、父しゃんも母しゃんもダイニングテーブルの椅子は
必ずいつも引きっぱなしにしないで
きちんとテーブルに入れちゃうんですよ。

なのに、なぜ事件は起きたのか???



ジナンは、椅子をテーブルにくっつけていても
無理やり椅子によじ登って
そこからテーブルに侵入しちゃうんですー
 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



結果、我が家のダイニングはいつも
20110930_05.jpg

これもちょっと怖いんですけどね・・・


とにかく朝から夫婦揃ってため息しかでねぇ



てか兄ちゃん頼むよーーーーー ヾ(´Д`;●) ォィォィ

20110930_08.jpg


そりゃまーそーだわね・・・

母しゃんやっぱり真剣に就職活動するわ・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

♪ Holiday2 ♪

またしても3連休ですねー♪

働いていると宝をみつけたような、
すごくウキウキ気分になるんですけどねぇ。

今日もニートな母しゃんとびーじー'Sには特にかわらない一日ですw



でもせっかくの休日なんだし!
爆睡している父しゃんを叩き起こして・・・



ホームセンターにでも行こう(爆)
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪←不憫(涙)



ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogはHoliday第2弾♪
心和む朝の情景、をお届けします^m^

何度もいうけど手抜き、じゃないのよんw

ライン水玉


見てるだけで幸せになる、平和な時間。

20110924_01.jpg

20110924_02.jpg

20110924_03.jpg



Happy Time





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

♪ Holiday1 ♪

三連休ですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

って言ってもニートな母しゃんとびーじー'Sには
いつもと変わらない普通の日、なんですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みなさんはどちらかにお出かけでしょうか?
わんこ連れてドライブや、キャンプやオフ会などなど。
楽しい休日になるといいですね(●´∇`)人(´∇`○)


え?
ウチ?



・・・ホームセンターにでも遊びに行くか・・・(爆)σ(*´∀`照)




ライン水玉

さて、そんな本日のびーじーBlog★
いつもと趣向を変えまして「BJ'Sの休日」をお届けします♪
手抜き、じゃないのよん(*´∀`*)ゞ

ライン水玉




何気ないこんな朝。


20110918.jpg


             LOVE&PEACE





ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「剛」と「柔」♪

十五夜も過ぎたのにあついあついあついあついーっ(´ヘ`;)
なんで今更、真夏日やねん

今日はそんな暑い毎日の中、涼しくなりますようにー・・・と
とっておきの背筋が凍る前フリです^m^
(キモネタなので、虫が嫌いな方は読まないでね)



変わりない毎日。
びーじー'S起床→朝ごはん→ビージー'Sお庭散策
母しゃんはその間に家中の掃除機かけ、モップかけを頑張ります

そして、モップかけした床の水気が乾いたところで
散策タイム終了してお部屋の中に入れるんですけどね。

ビグオさんはいつも通り、何事もなくソファに収まり、
ジナンも引き続き何事もなくソファに・・・


ってジナンっっ
あんたの口からなにか出てるっっっ


さいしょは葉っぱかなー?と見ていると・・・
動いてるっっっΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


どこで見つけてきたのか、ジナン坊主・・・
10㌢ほどもある丸々と太った青虫(何かの幼虫)を咥えて帰還

しかも元気に動いてるっっっ(*x_x) 気絶・・・




これ、朝かスプラッタでした・・・
背筋がキーンっっっ・・・と凍りました・・・

思い出したくもありませんし、詳細は書きません。


ただ、苦闘すること15分。
ソファに戻った母しゃんが見たのは
先ほどの青虫のもの、と思われる緑の汁と
死んだと思ってウッドデッキに放置した青虫が、歩き去る後ろ姿。


そして無邪気なジナン坊主のきょとん?とした顔・・・なのでした・・・



ライン水玉

さて、長い長い前フリとなりましたがw
本日のびーじーBlog本編はあっさりと短めに^m^

寝起きの伸び姿(笑)もいろいろあるもんですねー0^-^0♪

ライン水玉


横綱:ビグオ兄ちゃんの寝返り。
20110915_01.jpg

20110915_02.jpg

20110915_03.jpg

20110915_04.jpg

この巨体ではしかたないんですけどね。
がきがきボキボキ言いそうなw






一方の健全な全身タイツのジナン坊主。
20110915_05.jpg

ゴム人形みたい・・・|ω・`)プッ♪



共通点はただ一つ。
なんでこんな格好で寝れるんだ?

いつもギモンで仕方ない母しゃんなのでした((* ´艸`))



ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ♪ 日々のこと ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

