| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

d

ライン水玉

さて、本日のびーじーBlogは

ライン水玉


ライン★

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ
基本コメント欄は閉じています♪ ポチポチで応援お願いちまっ


きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あらためまして♪

お久しぶりな方も、初めてのお客様も♪
ビグオxジナンBlogにようこそ
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

Tomochi改めTomocyuです(笑)
(前のビグオBlogでTomochi使用中でしたw)

またまた懲りずにまったり再開しちゃおっかなぁ♪なんてw
ま、無理せずマイペに進めていきます♪

更新も不定期放置プレイTypeワラ、ですので、
あたたかく見守ってやってください σ(*´∀`照)

*****************************************************

では、改めましてご報告♪
このたび、我が家に期待のNew☆Face!

ジナンくん(=通称:坊主w)が
新たに家族として加わりました♪
 

詳細はこちら→「♪毎日がビグオ日和♪」


母しゃん、2頭飼いは初めてです
今回もジナンを迎えるに当たり
超強力な「関東連合」の恐ろしいお優しいお姉さま方に
ずいぶん色々とアドバイスをいただきました(゜-Å) ホロリ

お姉さま方♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



しかしですね・・・
実際にジナンが来てから今日で4日目なんですけどね・・・

なんじゃこりゃーーーーッッッ
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

って事も案外多かったりします・・・
なんせ、奇想天外な事ばかり☆

そう♪
賢明な方はお気づきかもしれません♪
なぜ、突然Blog再開したのか、母しゃんの企みを・・・ψ(`∇´)ψ

はい♪
ただの「多頭飼いお悩み相談Blog」の色が濃くなりそうです(汗)


とにかく、旧Blogを見ながら、錆びついた頭をフル回転させて
1日かけてBlog再立ち上げ致しました o´Д`)=з

方針やら内容やらまったく整理しないままの
Re:Startとなりますので
お見苦しい点はどうぞご容赦くださいませ


取り急ぎご挨拶まで
さぁ、何から書こうかなぁ・・・

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

*****************************************************

(○´ω`○)ノ** SeeYou **(○´ω`○)ノ

きままにランキング参加ちゅd(。ゝェ・´)
ぽちっとクリック幸せ倍増計画♪ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

